第3弾ビーズ刺繍

第3弾ビーズ刺繍_a0046748_742591.jpg写真がちょっと暗いけど、オフ白のモアレ生地にお花のスパンコールの刺繍と四角のスパンコールの刺繍。
刺繍糸がないので、葉を刺繍するのはやめて、四角スパンコールでまわりを埋めることにしました。ミニバッグが出来る予定です。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-09-20 08:40 x
TAMAさんは細かいことなんでも器用になさるのね~。
このお花部分は目立ちますね!四角いところもキラキラして可愛いです♪
モアレ生地は私も好きです。スパンコールに合うでしょうね。
ミニバッグの完成、楽しみです~(^^)/
Commented by tama70125 at 2006-09-20 08:50
ニ・キさん
きらきら光るものが大好きなんです。カラスみたいね。だからビーズとかスパングルとか、モアレの生地とかオーガンジーのラメ入りとかとても大好きなんです。
刺繍糸買ってこないとね・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-09-20 07:44 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125