すみれのプリント生地とジャーマンファブリック

最近町田に行くことが多く、丸井の上にあったユザワヤが移転した先に行った。ゴムを買うつもりではあったけど、また余計なものを買ってしまった・・・・すみれのプリント生地とジャーマンファブリック_a0046748_8129.jpg
なんとも紫と緑の色合いが気に入って買ってしまった。アメリカンコットン。

すみれのプリント生地とジャーマンファブリック_a0046748_834173.jpgジャーマンファブリックとはどんなものか、オークションで落札してみました。

さてこれで何を作ろうかな?

人気blogランキングいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by シナモン at 2006-08-19 22:39 x
あは~~!またまた買っちゃいましたか^m^
わかるわかる。素敵な布ですもん。
私は特にスミレ柄と英字が一緒になった布がお気に入りですぅ(^^♪
TAMAさんの魔法の手でなにになるのかな~~~楽しみだ~~~♪
Commented by tama70125 at 2006-08-19 23:09
シナモンさん
うふふ~そうなんです。思わず手が出る生地ってありますよね~。
紫が濃い目でなんとなく秋らしい色合いだなと思って買ったんです。
部分パッチワークをして、バッグかな?と思っています。
Commented by はぴたん at 2006-08-20 19:43 x
素敵な布が一杯ですぅ~~♪
ジャーマンファブリックの薔薇ってきれいですね~~(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-08-20 21:42
はぴたんさん
お久しぶりです~。でも布がたまるばかりでさっぱり作品が出来ません・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-19 08:08 | 生地・材料 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125