今日はお片づけ・・・・と杏仁豆腐

なんといっても生地であふれた自分の部屋を整理しました。(生地は減ってない)

いらなくなった会社の書類たくさん捨てました。やっと送別会も終わって、本気で次の仕事探しです。(減ったのは当面要らなくなったものです)

ソーイングボックスを片付けて、つかないのでオークションに出そうかなと思っています。

あとは仕事関係の本・・・後輩にでもあげよう・・・・かな?今日はお片づけ・・・・と杏仁豆腐_a0046748_21483895.jpg
お片づけの合間に作った杏仁豆腐。
甘すぎなくておいしかったです。
C00P杏仁豆腐の素、2袋入り398円、このカップで14個分(1袋で7個)出来ます。簡単でおいしいですよ。
Commented by シナモン at 2006-08-18 15:36 x
良いですね~~~杏仁豆腐!(^^♪見てるだけでにやけてきちゃう。
可愛いマルシェバッグも出来てるし、お片づけもやっって素晴らしわ!
TAMAさん。
お仕事探し。。。良いめぐり合いがあるといいですね"^_^"
Commented by tama70125 at 2006-08-18 19:36
はーいシナモンさん
お片づけ・・・・なかなかすすまないです。
杏仁豆腐はおいしかったです。
やっぱり涼味は夏の商材として大事ですわ・・・・・。
次は何を作ろう・・・・型紙だけは作ったけど・・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-17 16:57 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125