マルシェバッグ出来ました。

マルシェバッグ出来ました。_a0046748_95359100.jpg数日かかってやっと出来ました。もち手はバッグのほかにショルダーのストラップをつけました。
かわいいバッグだと思います。

やっぱり新しいデジカメとてもよいです。室内での写真がライティングをあまり気にしないで撮れます。ただしサイズの大きい写真になるので画像ソフトで小さくする処理が必要ですが。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-08-15 11:20 x
TAMAさん、マルシェバッグの完成おめでとうございまーす!
肩掛け用のベルトもついて、これはお買い物に持っいくのに便利ですね~楽しいデザインだわー!(^^)!

新しいデジカメ、すでに使いこなしてますねー。室内写真は天候や時間を気にせず撮れるのですね!
私は室内写真は基本的に天気の良い昼間に撮るようにしています。うちのライトはほとんど電球か電球色の蛍光ランプなので、夜だと黄色っぽくて暗い写真になってしまうんです。
TAMAさんのカメラ羨ましいですーー(^^♪
Commented by tama70125 at 2006-08-15 18:18
ニ・キさん
デジカメいいですよ。サイズ小さくする手間だけ面倒だけど。
これだけ写すのに光の問題がないともうちょっと工夫しないとね。
今5万くらいでもかなり性能よくなっているみたいだよ。手振れ防止はついているし。この効き目がすごいの。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-15 09:55 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125