消しゴムはんこの材料

消しゴムはんこの材料_a0046748_1163.jpgシナモンさんのブログを見て、やってみたくなり、ヒノデワシのショップで買いました。注文した翌々日には着きました。さてさて絵はまったくかけない私。どんな「はんけし」が出来るのでしょう????

なぜか子供のころからハンコが好きでしたが。材料を買い集めることが趣味?でも自分の作品にハンコ押したいな・・・・と夢想しています。

バナーは役に立っていないことがさっき判明。なんとクリックしてもリンク先に行かない。やり方がわからないのでいつものやり方に変えます。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-07-13 09:23 x
TAMAさん、消しゴムのはんこって子供の頃遊び半分で作りました~イニシャルとか星やハートとか単純なもの・・・
ショップのHP行ったら複雑なデザインがいっぱいあってびっくりしましたー\(◎o◎)/!
これは面白そうだから、TAMAさん頑張ってねー!

バナーは上手くいってなかったのですね。(この記事の文字リンクもいつものランキングサイトへ飛べてないみたいですよ。)
Commented by tama70125 at 2006-07-13 18:30
ニ・キさん
本当ですね、飛べません。何か手違いか勘違いをしているのですね。また直してみます。
消しゴムハンコ、目がつらいです。細かい作業で。案外洋裁とか勘でナントカなってしまうけど。これはそうは行かないです。
Commented by はぴたん at 2006-07-13 21:59 x
わぁ~!!
どんなスタンプができるのかなぁ~!!
たのしみですぅぅううー!(^^)!

松山敦子さんのハーフリネン、凄く可愛いですぅぅううー(〃^▽^〃)
こういうのって大好きですぅ~~!!!
Commented by tama70125 at 2006-07-13 23:03
はぴたんさん
スタンプは期待しないでね。絵はまったくへたくそですから。
松山敦子さんのハーフリネン、今水通しをしています。
Commented by シナモン at 2006-07-15 20:36 x
すご~~~い!けしはん始めてみられたのね?
私なんかブログ仲間のローズちゃんが居なかったら消しハンの存在すら知らなかったのよ~。
今値札の裏にペッタン、ペッタンってとっても楽しく押してますよ~♪
オリジナルなのがとっても嬉しい☆
TAMAさんもオリジナルのタグ作りに役立ててね~(^_-)-☆
出来上がりを楽しみに待ってます♪
Commented by tama70125 at 2006-07-15 23:43
シナモンさん
はじめたってまだ材料買っただけよ。材料買っただけがたくさんあるの知っているでしょう????フラワーの材料も本も・・・あるのに作ってないし。刺繍のソフトもあるのに使ってないし・・・笑。
でもローズさんのハンコ素敵ですよね~刺激されちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-07-13 01:05 | 生地・材料 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125