バッグの金具

バッグの金具_a0046748_7264334.jpgオークションで落札しました。これでもち手が一味違うかな?
金色とかもあるのですが、やはりリネンにはアンティークな色が合うようです。

どんなものが出来るものやら・・・・私のバッグはもち手が細いので、このパーツはでかすぎたかも。
Commented by シナモン at 2006-07-06 11:43 x
そうそう、私もアンティークないぶした金具が好きです。
へぇ~、こんなものまで落札できるんだぁ♪

確かに結構がっしりした金具ですよね。
しっかりしたバッグが出来上がりそう、楽しみです(^_-)-☆
Commented by はぴたん at 2006-07-06 16:39 x
凄くめずらしい金具で素敵ですにょぉー(*^0^*)
手作り雑貨のお店にいったらリネンのバッグが8000円で売ってましたぁー!!!
リネンって素敵ですね~~♪
Commented by tama70125 at 2006-07-06 20:50
☆シナモンさん
バッグを作っている人が落札した評価欄から、たどり着いて落札しました。おまけをつけてくれたのですが、そっちがたくさんほしかったりして。小さめのDカンとナスカン。それから角カン。そのIDはアラート登録したので、またちょこちょこ覗いてみようと思います。
Commented by tama70125 at 2006-07-06 20:51
☆はぴたんさん
リネンのバッグ高値は20000円以上になっているのですよ。そういう作品が作れるようになりたいわ。写真の腕も大事かも・・・・。
最近三脚使って撮影しています。部屋も片付けないと写真撮れないわ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-07-06 07:30 | 生地・材料 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125