出来ました!ビクトリアン風ミニトートバッグ

カシメも金があったのでキンキラキンになりました。出来ました!ビクトリアン風ミニトートバッグ_a0046748_222843.jpg遅い時間でもスクリューポンチとハンドプレスのおかげでもち手がつけられます。
パールがかった革があったはずと思ったのですが、見つかりません(汗)
ノートパソコンの上に乗せてとったので背景が汚くてお恥ずかしい。私の作業部屋です。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by itigo at 2006-05-13 22:31 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by ニ・キ at 2006-05-14 21:51 x
こんばんは~ビクトリア風トートが完成しましたね♪生地がキラキラ光って綺麗ですね。糸もラメを使用しているんでしょうか?
今日は例の機械が届いたのかしら?TAMAさんの作業部屋がどうなったか楽しみです。
Commented by tama70125 at 2006-05-14 22:00
☆ニ・キさん
機械は来ました。重い重い。工業用ミシンのテーブルと足が付いているようなものと考えてよいと思います。ちょっと試運転だけしましたが、革の裏が面白いように薄くなります。
今度使った写真を載せますね。
布のバッグと革を合わせた作品もチャレンジしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-05-13 22:30 | BAG・ポーチなど | Comments(3)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125