携帯ポーチたくさんその2

だいぶ作りなれてきましたが、蓋の印象で全体が決まってしまうかな?本当は裏も生地の配置が違うので、写真撮ればよかったかな?
単色で作っても結構いいのですが、どうしても私は生地を貼り合せるのが好きみたいです。

でも次は単色で作ってみようかな?あとビクトリアン風とかも。
携帯ポーチたくさんその2_a0046748_23375040.jpg

Commented by ニ・キ at 2006-04-23 11:26 x
いっぱい完成しましたね。1つ1つ布の組み合わせが違ってパッチワークは楽しいですね。
普段オークションを見ていないので、そんなに多くのバッグが出品されるとは知りませんでしたー。
たくさんあって全部見るのも難しいくらいなんですね。
TAMAさんこれからも頑張ってくださいー(^^)/
Commented by tama70125 at 2006-04-23 14:15
布の大きさを測って作っているわけではないので、同じものを言われると・・・・・なのです。適当に出た端切れで作るので。
四角のパッチワークをするとき、7センチ角とか10センチ角とかを適当に切るので、あまりが出ます。そういうのを組み合わせて余分を切ったりして作っています。
なんだかんだと10個作りました。携帯ポーチ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-22 23:38 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125