メイキング携帯ポーチ2

メイキング携帯ポーチ2_a0046748_2252086.jpg
接着芯を同じ大きさに切り取って貼りました。アイロンの温度は中です。高いと接着芯が縮むことがあります。
メイキング携帯ポーチ2_a0046748_2275056.jpg

裏地をカット。表の大きさとこれも同じ。グリーンはカッター用のゴム版、ロータリーカッターできれいにカット!!白いのは型紙です。
アイロンが写っていますが、これ何と25年使っています。もっとかなあ???いつからあるんだろう。学生のときからか、就職したときか・・・・自分でも思い出せない。ただしオートリール(コード巻き)は壊れて使えないからコードは自分で巻く。プラグは一度駄目になって自分で交換しました・・・(余談です)
メイキング携帯ポーチ2_a0046748_22125665.jpg
裏と表の2点分です。これから縫います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-19 22:14 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125