ハンドプレス本物

ハンドプレス本物_a0046748_015398.jpg
かなり重くて立派な道具。場所があれば固定するようねじ穴がついている。ミシン台の下にでも置いて必要に応じて使うということになるだろう。オークションを始めたら、また部屋にいろんなものが増えた。秤・・・送るものの重さを量る。バッグって以外に大きいので、角1号の封筒でも入らない・・・・でいろんな袋を取っておく羽目になった・・・・蔵前に行ったときに浅草橋で袋も買ってくればよかったか・・・・いずれにしてもモノが増える・・・・・。
Commented by happy-hapitann at 2006-04-15 00:23
おぉー!!
これがハンドプレスですかぁー!!!
一発でムン!!
って感じがイイっすねー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-04-15 01:13
☆はぴたんさん
ガシっと止まりそうでしょう?かなり重たいです。
早くバッグ作ってがしっとカシメを打ちたいな・・・・。これで心おきなく、夜中に完成もokだわ。
今息子を平塚まで迎えに行った。寝過ごしてのぼりがもうなかった・・・・ああ眠たいわ。
Commented by シナモン at 2006-04-15 21:45 x
すご~~~い!なるほどこれが噂のハンドプレス!
馬力を感じますな~♪
匠の道具もどんどん増えてきたし素敵な作品もこれからどんどん増えていきそうですねo(*^▽^*)o~♪
Commented by tama70125 at 2006-04-15 22:16
☆シナモンさん
なかなかな道具です。リンク先のkabaさんのところで使ったことがあるんです。彼女の家もマンションで苦情で買ったそうです。
狭い部屋がますます狭くなります。
鋳物で出来ていてかなり重たいですよ。
今日は服地が3点届きました。何を作るものやらね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-15 00:07 | 道具 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125