インテリア生地のバッグ

結局、裏側を別の生地にした。
裏地をどうしよう・・・・・・と迷った挙句、昔洋服をたくさん作っていた時期にブラウススーツでもと思って買った生地を使った。ベージュに黒の大柄な格子でバラのジャガード模様が入っている。裏地に使うにはもったいかなったか・・・・・・。
それに不織布の芯を2枚張った。表は薄手で・・・・この間の作品と同じ感じに出来た。インテリア生地のバッグ_a0046748_12372423.jpg
インテリア生地のバッグ_a0046748_12375528.jpgこれが裏側、本物はもっと緑っぽいです。

春らしいというよりは初夏らしい・・・と自画自賛!!アガパンサスの花が気に入ってつくろうと思ったバッグです。
Commented by happy-hapitann at 2006-04-05 15:53
オークションを見ましたぁー!!!
おぉー!!
入札が入ってますぅぅぅうううー!!!
TAMAさんのお店、順調ですぅぅぅううー!!!!
人気ショップ、間違いなしですぅぅぅううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-04-05 20:37
☆はぴたんさん
ビクトリアンっぽいバッグに入札が入ってうれしいですぅぅぅうう!
Commented by シナモン at 2006-04-05 22:28 x
うわ~~~♪これって大好き!
何を隠そう私グリーン系大好き人間です。
大胆な柄が上手くマッチングしてますよ☆裏地も素敵そう♪
入札間違い無しだわ~~~!
私のHPにアートフラワーの道具UPしてます。お暇な時に見てやってくださいなo(*^▽^*)o~♪
Commented by tama70125 at 2006-04-06 00:28
☆シナモンさん
グリーン大好きですか。私は黄緑が好きといったほうがいいかなあ?
濃い緑はまだ何も作ったことがないので・・・・。
アートフラワーの道具見に行きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-05 12:39 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125