ピンクのバラのトート

ピンクのバラのトート_a0046748_23562840.jpg

今度はピンク。
生地はコットンですが、かなりしっかりした出来になりました。裏地は私がワンピースを作ろうと思って買った生地。何年お蔵入りしていたんでしょう?
三点オークション出品しました。

詳しくはハンドメイド*ハーフリネンとカラフルスクエアパッチのトート

ハンドメイド*ハーフリネンとピンクのバラプリントのトート

ハンドメイド*ハーフリネンと青いバラプリントのトート

見てね!!
Commented by シナモン at 2006-03-21 11:01 x
この色合いすごく好きです。可愛いのに落ち着いていて。
オークション大盛況じゃないですか~?
作る楽しみ倍増ですね♪頑張って~~~\(^▽^)/
Commented by happy-hapitann at 2006-03-21 15:44
色も模様もロマンティックで素敵ですぅぅうううー!!!
模様ステッチも可愛いですぅぅううー!!!
自作の品がいろんな人の手に渡るのって、
凄いですぅぅうううー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-03-21 22:37
☆シナモンさん
この色合い、やさしい感じですよね。私自身はピンクをあまり身に着けないのですが、作るのは好きです。
やっぱり人手にわたると考えると、作るのにいいかげんさがなくなって、いい緊張感がありますよ。
Commented by tama70125 at 2006-03-21 22:38
☆はぴたんさん
はぴたんさんの好みかな。ポケットにだけレースをちょこっと使っています。私の作ったものを使ってくれる人がいるのはうれしいことです。
Commented by aturin88 at 2006-03-22 15:36
こんにちは 
ご無沙汰いたしました。
オークション出品に張り切ってますね。  張りがあって楽しいね。
作品がどんな人の手に・・・夢が膨らみますよ。
頑張って~!  
福岡の三椏 黄色とオレンジと2色でした。 ビックリよ。
Commented by tama70125 at 2006-03-22 19:15
☆aturinさん
お久しぶりです。花の写真や外との接触が少なくなって、自宅にこもっていることがおおくなっています。作るのはやはり時間がかかりますからね。
ミツマタ見にいったんですね。ブログに出ているのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-03-21 00:01 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125