ブルー系バラのとーとばっぐ作成中

ブルー系バラのとーとばっぐ作成中_a0046748_684966.jpg

これからの季節らしくバラのプリントにちょっとだけストライプを入れて、甘さを抑えたデザインにした・・・・つもりです。
裏のバラプリントが派手すぎるかしら?これは服地でかなり昔の生地です。アンティークとまではいかないけど・・・・・。

今回はファスナー付きポケットをつけています。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-03-15 09:00 x
TAMAさん、おはよう~。続々にオークション出品中で、頑張ってますね!
ランキングも50位以内に上がってきて調子いいですね♪
小さい薔薇+ストライプは、爽やかで可愛いわー。(^^)
裏地の華やかプリント、私も前にこんな雰囲気のブラウススーツ縫ったことあったわ★懐かしい・・・
Commented by tama70125 at 2006-03-15 21:58
☆ニ・キさん
やはりそう思います?かなりまえですよね。こんな風なプリントが流行ったのは。カネボウの生地なんですよ。だから結構な値段だったのかも。ワンピースでも作る気だったんでしょうね。
この裏地が表に出るか、裏に出るか・・・・ですよね。
オークションぎりぎりまで入札ないかなあ????
Commented by シナモン at 2006-03-15 23:29 x
薔薇柄にストライプ・・・なんか新鮮で爽やかですね!
バッグ製作の方すごく頑張ってますね!見習いたいんだけど珍しく
がっつんとお部屋片付けたもんで材料出すのがおっくうで・・・バカですわ
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by はぴたん at 2006-03-15 23:48 x
つぎつぎバッグを作っちゃうTAMAさん、凄いですぅぅううううー!!!
バッグって、難しいですにょぉー!!!!

豪華な薔薇模様、素敵ですぅぅぅうううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-03-16 00:04
シナモンさん
お部屋片付けたらそうですよね。私の部屋いますごいですよ。廊下まではみ出ています。巻いたキルト芯やらオークションで落としたデニムやら毛糸やらもうすごい状態。休みとって片付けないと・・・・・。
Commented by tama70125 at 2006-03-16 00:05
はぴたんさん
それぞれの特技ですよね。私は大物はだめですわ・・・・途中で飽きます。この形のバッグも20個くらいつくると上手になりますよ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-03-15 06:13 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125