青いバラのその後

青いバラのその後_a0046748_1545492.jpg

パッチワークを4列に増やして少し幅を大きくしました。ペタンコバッグでなくて、マチを入れてややこぶりのトートにしようと思っています・・・・。ミシンかけながら別のミシンで桜の刺繍していました。

人気blogランキングへ参加しています。ぽちっとご協力を。
Commented by happy-hapitann at 2006-02-05 20:49
レース編みも刺繍もパッチワークも、いっぱい同時にされて
凄いですにょぉぉぉおおー(*^▽^*)

スーパーウーマンですぅぅぅううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-02-05 22:08
そんなことないにぉぉぉぉ。でも何か作っていると幸せなんだもん。はぴたんさんもそうでしょう???レースは使わないからオークションにでもかけようかな???
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-02-05 15:46 | パッチワーク | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125