いつぞやのウールのバッグ

いつぞやのウールのバッグ_a0046748_2349937.jpgだいぶ前に刺繍したまま放置していたウールの生地でバッグに仕立てた。ファスナー付のバッグの仕立てかたを忘れて、一度ミシン目を解いた。年はとりたくないものだなあ・・・しみじみです。もうすぐ誕生日だからねえ。人気ブログランキングに参加してみました。ポチっとお願いします。
Commented by シナモン at 2006-01-15 11:25 x
なんて上品なバッグでしょう!その上ファスナー付き?
私もファスナのー付け方忘れてます。もう出来ないかも・・・。
tamaさんはちゃんとやり遂げられたから立派だわ!
もうじきお誕生日??
Commented by tama70125 at 2006-01-15 21:51
シナモンさん
そうそう明日なのね。誕生日。年はとりたくないと思うのは本当に物忘れ。亡くなった母が言っていたけど・・・忘れて困ると。最後は二人でキャッシュカードの暗証番号何番だったか・・・って話になって。結局2-3候補があってそのうち最初にやってみたのが当たったからよかったようなもの。
ネット社会はパスワード多くて、忘れないようにするとセキュリティ問題あるし、母のキャッシュカードの暗証番号どころの騒ぎではないわね。
パスワードないと自分のブログの更新さえ出来ないんだから。
Commented by happy-hapitann at 2006-01-15 22:11
お誕生日おめでとうございますぅぅううー!!!
TAMAさんも18歳っすね~♪
水色に綺麗な色の薔薇刺繍がとっても上品ですぅぅううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-01-16 06:36
はぴたんさん
永遠の18歳ですね。(笑)童顔だから18歳に見えるかも(かなり悪い冗談・・・・)。気持ちだけは若くというのは年取った証拠って私の周りの口の悪いおじさんがいいます。(職場の同僚ね)
ま 何を言われても おじさんたちみたいにしおれていないわよ!と思う私でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-14 23:51 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125