ベネチアンガラス金箔入り

ベネチアンガラス金箔入り_a0046748_1301350.jpg

ベネチアンガラス。ガラスとは言ってもいろんな技がある。
東洋の文化が入っているのか竜をかたどったものも多かった。これは金箔を使っている。ベネチアンでは金箔を使ったものも多い。
Commented by happy-hapitann at 2006-01-14 08:56
金箔入りのガラスですかぁー!!!
豪華ですぅぅうううー!!!
デザインが個性的なのばっかりで、楽しいですぅ\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-01-14 11:22
はぴたんさん
豪華なの好きでしょう???ベネチアンガラスの金箔ってなんとなく東洋っぽい感じが好きです。
今日はかながわは天気が悪くて、曇り空。課題のレポートは終わったから何をしようかな???もちろん刺繍か。今日の掃除当番はだれだっけ?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-14 01:34 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125