クリスマスの刺繍・・・・

クリスマスの刺繍・・・・_a0046748_7254682.jpg

なんとなく作ってみたけど、ちょっとアイディア不足。また来年だわ。
Commented by はぴたん at 2005-12-25 20:14 x
次々作ってるTAMAさん、凄いですぅぅうううー!!!
シンプルな感じで、可愛いですぅー(*^▽^*)

Commented by tama70125 at 2005-12-25 23:23
次々作る割には何も作品になりません。刺繍はULT21が勝手にやっています。今もカタカタ縫っています。ミーシャ聞きながらパソコンでブログのお世話をしています・・・・なんて生活でしょう。私ってオタクだわ、やっぱり(笑)
Commented by aturin88 at 2005-12-26 15:12
いや~!凄い! 
クリスマスの雰囲気バッチリ出てますよ。
良く次々と浮かびますね~~!
Commented by tama70125 at 2005-12-26 22:23
aturinさん
クリスマスイブに作り始めて、クリスマスに出来た。来年はもう少し前につくろうと思いながら、クリスマスプリントの生地もそのまま。なんとも年末忙しい仕事をしているのが悪いと、自分で自分に言い訳。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-12-25 07:26 | 刺繍 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125