江ノ島ファンタジー

江ノ島ファンタジー_a0046748_744116.jpg
これがメイン。よこの小さい点は金星・・・・見えるかな?
江ノ島ファンタジー_a0046748_6584527.jpg
ピンボケ効果、なんとなく幻想的になった・・・・・
江ノ島ファンタジー_a0046748_6593960.jpg
これは島の入り口にある江ノ島温泉の前のイルミネーション
Commented by 菜月 at 2005-12-24 15:34 x
tamaさんMerry*Christmas~☆
ほんとファンタジーですね。
近くにこんな素敵なイルミネーションがないのでうらやましいです。

イチゴの刺繍もかわいいですね。
今度はバッグになるのですか~♡
Commented by tama70125 at 2005-12-25 00:42
メリークリスマスですね。もう25日です。
江ノ島は最近ですよ。クリスマス。神戸のリミナリエがやはりすごいですよ。新宿のサザンライトは2月までなので、今度こそ三脚を買っていこうと思います。今年は寒いのでなかなかいい作品が撮れますよ。でもマジ寒い~~~~です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-12-22 07:01 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125