黄色のバラ

刺繍のプレビューばかりで・・・・まったく縫っていません・・・・
結構わかってきました。
刺繍プロもバージョンアップしようかな・・・・という気になってきました・・・・。
黄色のバラ_a0046748_22442616.jpg


きのうはモコモコかあさんのブログをちょこっと覗いてきたので、刺繍プロもなんて気分になったのかな?

さて私もデータ作ってばかりいないで刺繍をしてみるか・・・・たまにULT21のPESデータに変えて縫ってみるのもよいかも。
Commented by happy-hapitann at 2005-11-25 08:08
薔薇が一杯で、綺麗ですぅぅぅうううー(*^▽^*)

モコモコかあさんの刺繍プロで作るぼかし縫い、
勉強になりましたぁー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2005-11-25 08:14
はぴたんさん
そうですね。ぼかし縫い参考になりました。これが出来るもっとバラがバラらしくなりますね。デザイナーでやったことあります?ぼかし縫い。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-11-24 22:44 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125