いつもと違う雰囲気のバッグ

いつもと違う雰囲気のバッグ_a0046748_1732350.jpg

今日何気にジャスコのパンドラに行ったら、スパングルが売っていました。
さっそくつけてみました。いつもと違う雰囲気のバッグ_a0046748_1732318.jpg
模様部分をアップしてみました。
レースはレースの生地から切り抜いて貼り付けています。(もちろん糊ではありません、ミシンで縫ってあります。)
Commented by ニ・キ at 2005-11-02 20:45 x
今回は可愛らしくて綺麗なバッグですね♪
T・A・M・Aさんは、違ったパーツを組み合わせるセンスがいいですね!
出来上がりが個性的で、T・A・M・Aさんらしいですよ~。

こちらのブログへリンク変更させて頂きました。
「T・A・M・A作品集」をはずしましたが、それで良かったのかしら?
もし違うほうが良かったら言ってください。これからもよろしくお願いします。

先日話したブログ探しのこと。
やはりジオブログは停止して、FC2にしました。
アドバイスありがとうございました。
Commented by happy-hapitann at 2005-11-02 21:40
ロマンティックなバッグ、とっても綺麗ですぅぅううー!!!
ラメ糸がキラキラしていて、ヴィクトリアンな雰囲気ですうぅぅうううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2005-11-02 22:49
ニ・キさん
T・A・M・A作品集のほうはそのうち消しますので削除してください。ドリコムとこれと2本にします。
四角のスパンコールわかるかしら?
バッグは布をはいで、ミシンステッチするところまで出来ていたので、今日スパンコールを買って思いつきでつけました。案外かわいく出来て気に入っています。
バッグたまるのでやはり売ろうかなと思います。持ちきれませんわ・・・・。
Commented by tama70125 at 2005-11-02 22:50
はぴたんさん
ビクトリアンな雰囲気出てますか?うれしいわ。
なんとなく意識しましたのよ。ビクトリアン。お上品におほほほ・・・なんちゃって。
Commented by aturin88 at 2005-11-04 01:24
ステキな雰囲気のバックが出来上がりましたね~。
豪華で・・・スパンコールを付けるとね。

とても手間を掛けて縫われて、凄いな~~!尊敬しますよ。
Commented by tama70125 at 2005-11-04 06:32
aturinさん
こういうのを作ったのは実は初めてなんですよ。
なんとなくビクトリアン風のものを作りたかったので。
たまたまジャスコの手芸売り場で見つけたスパンコールがぴったりだったので作りかけのバッグの仕上げのときにリボンやレースと一緒にくっつけてみました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-11-02 17:34 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125