バラの刺繍データ

バラの刺繍データ_a0046748_18355946.jpg

この間写真から切り抜いたバラを刺繍データにしてみました。
ジョージさんに教えてもらったように、ちょびちょび出ているひげをカットしてから加工するとなかなか素敵なバラの刺繍になりそうです。
Commented by 菜月 at 2005-10-30 21:15 x
上品なバラですね~
写真からデータ作れるのですか、面白いですね。
自由に作れると楽しいでしょうね^^
Commented by happy-hapitann at 2005-10-30 21:32
はぴたんですー!!
コサージュみたいに、綺麗なばらですぅぅうううー(*^▽^*)
写真から作るデータが、凄いですぅ!!!
写実的で、素敵ですぅ\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2005-10-30 21:57
これはオートデジタイザを使っているので何も自分で努力していませんのよ・・・・。バラを切り抜いてたのが一番の手間です。
Commented by ニ・キ at 2005-10-30 22:25 x
本物の花びらみたいに繊細ですね。周囲切抜きのお花を使うとは面白いですね!
刺繍はオート機能でここまで作れるのですかー!それにもびっくりしました!
Commented by tama70125 at 2005-10-31 00:56
うん どうも今までオートデジタイザがあまり使えなかったのはXP用にバージョンアップしていなかったからのようです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-10-30 18:36 | 刺繍 | Comments(5)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125