久々トートバッグ ラベンダー

久々トートバッグ ラベンダー_a0046748_19492983.jpg
トートバッグ、最近は□のワンパターン。だけどいろいろサイズを変えてみる。
これは500ミリペットボトルが入る。(頭が出ない)

海洋プラスチック問題でペットボトル少しは減るんだろうか?
地球環境とかほかの生物とかと共生するには、人間は便利と欲望だけで生きてはいけないのだろうと思う。
ペットボトルの代わり、水筒でもいいよね~
子供のころは水筒持って歩いた。そのあと魔法瓶タイプになって、そのあとペットボトル。
水筒も進化している。バージョンアップの逆戻りもいいと思いよね~

ラベンダーカラーはとても好きで、いろいろ使いたいけど意外に色合わせが難しいかな~

このところバッグは夏しか作れないです。
冬から春はがま口が忙しくて、完全にがま口やデス。

この冬はどうかワカラナイけど。
冬は作れない予定で季節外れの花もバンバン夏の間に作ります。

久々トートバッグ ラベンダー_a0046748_19502196.jpg

久々トートバッグ ラベンダー_a0046748_19502602.jpg
最近小鳥屋さんになっており、シマエナガに始まり、インコ、ブンチョウ。
次は何を作ろうかな~

ワンコと猫も作りたいのだが~それからリスとかモモンガとか~

この間プリンタが壊れた。
3年保証内だったので修理に出して今日戻ってきたんだけど。
一緒に出した電源ケーブルがない・・・・電話したけどメーカーの対応は明日以降となるそうです。
ケーブルなきゃ使えない~





Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2019-07-07 20:05 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125