6月ですね~もうすぐ梅雨?

6月ですね~もうすぐ梅雨?_a0046748_16510745.jpg
猫の刺繍。
顔を書いてみました。

すごく難しいですね~
顔そのものが難しいのに、このサイズだとほんと難しい。
データは同じように見えるのに刺繍してみると目のサイズが違ったり。
5-6枚刺繍してやっと何とか、ちょっと上目づかいの猫ができました。

シルエットにしておこうかな~と思ったんだけど~


6月ですね~もうすぐ梅雨?_a0046748_16505056.jpg
先日芯がダメで没になったがま口、作り直しました。もちろん芯材変えてね。
普通に仕事で使われている芯材なハズなんだけど、廃番?
いろんな事情で使っていたものが手に入らなくなると、これはこれで大変。
まったく同じ物が手に入らないので。あれこれ探して、買って試して~

作り直したがま口が今日嫁に行きました。

そうそう今日から郵便も定形外の3センチより厚いのが値上げになりましたね~

このがま口は3センチセーフです。
以前は詰め物して丸い感じで出荷していましたが、今日からは詰め物最小、プチプチも口金部分だけ包んで本体はOPP袋のみ。

バターとビールが値上げとか・・・・
バターはほとんど使わないけどビールは痛い?スポーツクラブのあとの楽しみだからね~


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。







名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-06-01 17:04 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125