箱根の温泉へ

箱根の温泉へ_a0046748_12322549.jpg
天気は雨が降っていて、でも静かに降る雨で緑がきれい。


箱根の温泉へ_a0046748_12321914.jpg
箱根天山湯治郷 日帰り温泉ですね~
箱根のふもとの温泉なので家から車で1時間くらいなんですが、それは平日の話で、昨日は平日だから行けたのでした。

スマホのグーグルマップにはナビ機能があって、びっくりだわ~
私の車はだいぶ昔の車で、車は大丈夫なんだけどメーカー純正のナビは壊れてしまって使えません。
大体の場所はわかっていたのですが、ちょっと不安だったのでグーグルで調べたらそのままナビになりました。

箱根の温泉へ_a0046748_12323215.jpg

箱根の温泉へ_a0046748_12323740.jpg
天山温泉湯治郷はとても静かな日帰り温泉(平日)なので、とっても贅沢な気持ちになれます。
たぶん土日は3-4倍の人がいそうで。。。。(行ったことありません)

箱根の温泉へ_a0046748_12331810.jpg

みんなが休みの日を増やすより、有給を取りやすいようにしてほしいな~と思うのは私だけかな~

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。











名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-05-16 12:33 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125