キラキラビーム?ブラウス着画

キラキラビーム?ブラウス着画_a0046748_08104249.jpg
服を撮影したので本人はまあ目をつぶってください。
キラキラビーム?ブラウス着画_a0046748_08110113.jpg
アイロンかけて着るほどのものじゃなく、リネンのシワシワ感がとてもいい感じなのですが、写真ではちょっとねえ~と思い致し方なく着画。
顔出しはあまりやりたくないので目を隠しています。

もとはもうちょっとちゃんとした服なのですが、かなり適当に簡単な服にしました。
結果、襟ぐりが大きくて、私のブローチ(この夏の一押し!)つけてごまかしています。

最近顔認証ってのも流行っているようですが、笑。
仕事先でも顔認証の写真を撮りました。
メガネ変えても大丈夫かな~????



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





Commented by casablanca at 2018-07-30 00:59 x
アップありがとうございます〜!
想像よりずっと素敵でした!
身丈が短めで、裾のカットも可愛くて、ガウチョパンツとかにピッタリ。
こういうシンプルなブラウスで、カジュアルになりすぎないのって
探すとなかなか無いんですよね〜。
これならお仕事着にも充分だし、良いわ〜〜〜!!
Commented by tama70125 at 2018-07-30 20:56
まあ、お褒めの言葉とてもうれしいわ~
なかなかシンプルで気に入ったのがなくて作ったというとこなので、そうそう!ですよ。ほんとはだぼだぼパンツと一緒に買おうと思って試着もしたのでしたが、イメージ合わず。
翌日生地を引っ張り出して作った次第でした。
今年の夏は大活躍です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2018-07-29 08:18 | | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125