少しゆるっと行こう!


先の投稿で、いろいろご心配いただきありがとうございます。

たいしたことはないのですが、ちょっと長引いていたので、・・・今までだったらこの手、あの手を使えば回復したことでしたが、よくなってきて思うのはやはり蓄積疲労だろうと。

世の中は働き方改革なんてやってますが、ホントかな?
自分の国の政府がやること、よく読まないといいことなのか悪いことなのか、よさそうに見えて実は毒が入っているとか。。。。笑。

働きすぎがよくないことくらいみんなわかっているとは思うのですが、働きすぎが礼賛される雰囲気がこの世にはあるような気がします。
でも大事なのは自分の体と精神の健康です。
そんなことがこの年になって身にしみる~

ある程度休まないとまともに体も頭も動かない。。。。まれにショートスリーパーがいるのでしょうけど、私はそれではないことが今回身にしみてわかりました。

夏は売り上げが減りますので、自分の体の調整をするにはちょうどよかったかも。
去年の夏から派遣の仕事に復帰したので私は自営業ではありません。
自営で食べていくと季節変動も頭に入れつつ考えないとダメなんだな~ところヒシと感じています。

a0046748_09434249.jpg

これは試作品ですが、お花の本数を増やして、シマエナガちゃんの足をもうちょっと華奢にして作り直してまた販売します。
インコのこのバージョンも考え中。




Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2018-07-16 09:46 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125