すずらんの季節に向けて



すずらんの季節に向けて_a0046748_18455590.jpg

すずらんの季節に向けて_a0046748_18460023.jpg

すずらんの季節に向けて_a0046748_18460431.jpg
このすずらん、7.5センチくし形で作ったものですが。親子12センチは意外に幅が狭いのでそのまま使いました。
ハカマ部分に革があるので、その分当然全体としては大きいのですけど。

親子がま口、母の日に向けていろいろ並べようと思っていたのですが、ありがたいことですが、ポピーが7.5くし形、親子ともにたくさんご注文をいただき、途中からあまり出品できないようなことになってしまいました。

何しろ一人で刺繍から制作までやっており、注文が集中すると作り切れない・・・・・

creemaさんのポイントセールとかメルマガ掲載とか重なると・・・・
なかなかうまく行かないものですね~コンスタントに売れるのが一番いいんだけど~書いてもしょうがない愚痴。。。。笑。

やっと一山超えたかなと思いますが、購入したい方にタイムリーにお届けすることができなくて、御免なさいです。

で、新作って言えるか?と思いますが新作です。

刺繍はじめたころは一点モノに凝っていましたが、せっかくデジタルデータ扱っているのに、1点モノではもったいないな~ですよね。

地味に見えますが、線が太めなのでかなり力のあるスズランです。
年代を問わずお使いいただけるのでは?


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2018-03-21 18:55 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125