ネモフィラ刺繍、カードが入るがま口


ネモフィラ刺繍、カードが入るがま口_a0046748_18155564.jpg
縦型のがま口、去年の夏に作ったのですが、どうも写真写りが悪くて。
がま口はまーるいほうがかわいい感じがして~

PASMOが入るので便利なんですが、縦長ってやっぱり使いにくいとこがありますよね~

PASMOが入るがま口の口金は10センチのサイズがないと横には入らないのです。

これは
ネモフィラ刺繍、カードが入るがま口_a0046748_18221122.jpg
プレゼントの頼まれモノなのです。
ラッピングしようと思って資材、若干仕入れたのですが、実際には使っていません。
作るものの材料もホントにたくさんいろいろあるし、ラッピングの在庫まで管理するのは私の頭じゃ無理!!と思って断念しました。

作るのでかなりいっぱいいっぱいになる時期にラッピング忘れて苦情とかもらうのも嫌ですしね~
ラッピングが好きな人なら忘れたりしないと思うけど、あんまり好きじゃないし、センスもないし。

そんなわけでふだん使っているのはリボンとシールのみです。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





Commented by juliastardustrevu at 2018-03-17 18:56
すみません、通りすがりです。
ネモフィラそのもので、感動しました。すごいです!
また、来ますね。
Commented by tama70125 at 2018-03-21 18:43
ありがとうございます。
ネモフィラがたくさん咲いているさまを表現したくて作ったものです。
いろいろ作っていますのでまた見てください。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2018-03-17 18:28 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125