がま口乾かし中!!



がま口乾かし中!!_a0046748_21173947.jpg
大雪、まだまだ降っていますというかまだまだこれから降るようです。

こちら関東も寒いですね~ これから深夜にかけて気温がマイナス5度まで下がるとか~

明日は日中も寒くて土曜までは寒いとのこと。
防寒対策しっかりやって仕事に行きます。(今日は休みでした)

がま口たくさん作りました。
まだまだ作ります。。。。

がま口乾かし中!!_a0046748_21174742.jpg
新作の親子がま口、ゴールドの口金が気が付いたらあと1個しかなくて、ほとんど使ってないシルバーで作りました。
配色を変えて雰囲気がだいぶ変わりましたね~

刺繍も新作を作りたいのですが、ありがたいことに忙しくて~!!
もうちょっとしたら時間できるかな~

がま口乾かし中!!_a0046748_21180030.jpg
がま口乾かし中!!_a0046748_21180480.jpg

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2018-01-24 21:27 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125