ハンドメイドのお友達のところにお邪魔しました。

ハンドメイドのお友達のところにお邪魔しました。_a0046748_06553083.jpg
写真みただけで、おわかりになる方もいらっしゃるのでは~????
casablancaさんちにお邪魔しました。

別件で彼女のご自宅の近く???といっても車で20分くらいはあったかも~なところに行ったので。ついでにお時間があったらその辺でごはんでも食べましょう!とお誘いしたのでしたが、素敵なおうちにお邪魔することになりました。

casablancaさんの息子さんのお弁当はブログでもよく紹介されているんですけど、そのお弁当の内容でドカ弁ランチ(勝手に名前つけました)もごちそうになり、とってもおいしかったです。
食べてからランチの写真もとればよかったですね~と思いましたが、もうお腹のなか。後の祭りです。

もう、casablancaさんのご自宅、ホントにお掃除が行き届き、整理整頓ができていて余計なものがなくてモデルルームのように美しい!!
窓が多くて明るいのもいいですね~

我が家(タマ宅)がごみ屋敷に見えますわん~

ミシンの話、男子の子育ての話、女性活躍???の話、大学授業料の話など、盛りだくさんのおしゃべりをしてあっという間に時間が過ぎて、台風接近の中駅まで送っていただいて、無事藤沢の自宅にたどり着きました。

台風の影響は私が電車に乗ったあとに出たようで、藤沢で電車を降りたら、掲示板に遅延と間引き運転の情報が!

いろいろありがとうございました。
また遊びに行きたい素敵なおうちと素敵なごはんと素敵なcasablancaさんでした。






Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





Commented by casablanca at 2017-10-31 15:14 x
日曜日は楽しかったですね〜!
色々褒めてくださってありがとうございます。
あ、でも、カサブランカさんが女優の様に若くて細くて美しかったと
書き忘れていらっしゃるかも!

tamaさんのお写真、ぼかさなくて良かったのに〜。
可愛かったのに〜。
ぼかしちゃってもったいな〜い!
Commented by tama70125 at 2017-10-31 19:52
ホント楽しかったです。
女優さんのように美しいcasablancaさん、って書くんだったわね~、食い気のほうが強い玉さんですから。今更のようによく食べます。。。。笑。
ぼかしても十分に顔丸い。。。。丸い顔になったなあと。。。。

写真撮ってくれた人の腕がいいんだわ~=かわいいように見える、、、ぼかしても。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-10-30 07:07 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125