ミシン刺繍ならでは?の刺繍かな???


ミシン刺繍ならでは?の刺繍かな???_a0046748_08033187.jpg
こんな刺繍は手ではできないとは言わないけど、スズランの部分はともかくとして、全部クロスステッチで埋めたような下地?のレースっぽい部分は飽きていやになりそうですね~
手刺繍とか編み物(手編み)とか、なかなか進まないけど形ができてくるとやる気も起きるというもの。

私は手刺繍はしないけど、この下地の部分は手でやったらしんどそうな感じがします。




ミシン刺繍ならでは?の刺繍かな???_a0046748_08033279.jpg
刺繍は片面です。
両面刺繍すると値段がつけられない。。。。




ミシン刺繍ならでは?の刺繍かな???_a0046748_08033324.jpg
内側のポケット、やっぱりあると便利です。




Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-08-18 08:02 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125