ハロウィン刺繍のマルチポーチ

ハロウィン刺繍のマルチポーチ_a0046748_19170818.jpg
こういう刺繍、あまりやらないので私にしては珍しい?刺繍です。
あまり使わないオートパンチも使ってみました。
ハロウィン刺繍のマルチポーチ_a0046748_19171811.jpg
ブローチも1種類増やして

これの前にやっておけばよかったのに、
ベルニナやっとバージョンアップ。
2年も放置してました。

5→7なのですが、5が使えなくなるということで、あれこれ考えていたら時期を逸してしまい。
お蔵入りになってしまっていたのですが

今日とうとうインストール。
大体使えるようになりました。でもだいぶ違うソフトかな~なくらいコマンドの配置が変わったのと。
いろいろ新しい機能があるので少しずつ試してみようと思います。

バージョンアップが多いソフトだったらまたバージョンアップするかもなタイミングですよね~2年放置。

かなりイラストからの変換が精度よくなっているので、いろいろ試してみようと思っています。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-09-19 19:24 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125