たくさんのがま口

たくさんのがま口_a0046748_12032078.jpg
ほんとはもっとたくさんあったのですが、完成したものは発送してしまいました。
これは途中で撮ったのですが、今接着剤を乾かしています。

タッセルも自分で作るのであとひと頑張りです。

受注残はあと二つ。

受注生産、在庫持たなくていい(というか在庫置く場所がない!)のでいいけど、制作に追われます。
でも売れなきゃ追われないのだから、それはそれでうれしいことですね~
そうそうハンドメイドができるということと、それを買ってくださる人がいるということは
ほんとに幸せなことだと思います。

なんといっても三度の飯より好き!が大げさだとしてもそれに近いかな~笑。

作りたくないな~と思うときはやはりどこか病気です。


この間ちょっと不調だったのがだんだん良くなってきました。
超肩こりが原因であっちもこっちも~な状態でしたが、初めてのマッサージや鍼も経験して
それから筋力強化だけじゃなくて筋膜リリースやストレッチも入れてのトレーニングに変えて
あれこれじたばたしながらやったことが効果出たのか、やりすぎを反省していろんなことを控えめにしたのがよかったのか?

ともあれかなり元気になりました。

これからは頑張りすぎないも大事かも~と思ったこの頃でした。



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-07-16 12:02 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125