ラベンダー刺繍四苦八苦

ラベンダー刺繍四苦八苦_a0046748_08291518.jpg
さくっとできると思ったけど小さいリースは意外と面倒でした。
あれこれ四苦八苦した末の出来上がりは下の写真です。




ラベンダー刺繍四苦八苦_a0046748_08291616.jpg
糸の色もいろいろ変えてこの色に落ち着きました。
紫はいろいろあるけどなかなか難しいですね。
赤が強いのと青が強いのとあって、
これは少しトーンが落ち着いた色を選びました。

ハーブは全体におとなしいイメージなので、彩度は抑えた方がいいみたいです。

ところでにほんブログ村のバナーを刺繍に変えました。
もう革は作らないってことじゃないのですけど、今のところ革の出番が少ないので刺繍のサイトに変更しています。

バナーはそのうちそれらしいものに作り替えようと思っています。
小さいけどポチッとお願いします。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-05-29 08:28 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125