母の日ですね〜

母の日ですね〜_a0046748_10103832.jpg



インスタグラムのフォロアーさんからリクエストのあったブルースター。
作って!と頼まれてのことではないのですが・・・・・

刺繍から作って、のオーダーは金額が大変なことになるので、お受けしていません。
まあ私の能力もそこまではないので作れるかな~どうかな~の試行錯誤の上で作っているので。まだどんな刺繍でもというわけにいかないのです。笑。

リクエスト、ご意見いただいても、全部はお応えできるわけでもないのですけど。
生地の都合や、糸の都合もありますし。糸も1本ならいいけど、多色買うといいお値段!!
ちょっと調子に乗って頼むと福沢さんが飛んでいく!!

右上が最初の作品、ちょっととんがって、ほんとに星!
実際の花はもうちょっと花が、丸く、あとの2点。

糸もレーヨン糸とキュプラ糸でだいぶ表情が違います。

詳しくはCreemaの商品のサイトを見てください。



母の日ですね〜_a0046748_08031453.jpg
作ってみました。ワッペンのマルチポーチ。

花ばかりのサイトにいきなりアライグマ!!!な登場ですが、まあしばらく様子見てみます。
そのうち白熊も作るかな~


ところで母の日
3-4月はめちゃ忙しかったのですが、母の日需要でしたね~
私、以前通販の母の日の企画とかやっていたのに、自分のショップでやっていたときは完全に時期をはずしていたことに気がつきました。
案外早くに用意する人が多いみたいですね~。
3月はともかくとして4月に買った人は、母の日のプレゼンとにという方がかなりいらっしゃいました。

私はおばに財布を送りました。ブローチとね。郵便で昨日出したので、たぶん遅れて届くと思うのだけど。
母の日ですね〜_a0046748_10103875.jpg


当初予定だったリバティのバッグ、自分が手放せなくなりました。
便利なサイズ。最近はいつも一緒!
あまり自分が作ったバッグを使うことは多くない(小物は使ってるけど)のですが。

このバッグまたCreemaで再販するかな~と思っています。
叔母にも夏土産で?とか考え中、計画倒れにならないように。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。









名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-05-08 08:02 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125