リバティスモールスザンナのバッグ出来ました。

リバティスモールスザンナのバッグ出来ました。_a0046748_23525537.jpg
ご無沙汰しておりました。

いやはや、忙しくしておりました。たいしたものは作っていないのに、なんだか忙しく。

これも作っていたのでやっぱり忙しかった・・・・笑。

単価の小さいものを販売しているので、出荷点数が多くて、なかなか細かい作業多くて~

そういうことでブログ書けませんし、笑。


あとは丸型ブローチ作っていましたが、やはり主流派楕円でしょうか~と思っています。

あとは母の日に向かってがま口とか、いろいろ作る予定です。
バッグはCreemaにアップしました。


くまもんを申請して売り上げの○%を熊本支援にすれば使えるようです。
くまもん刺繍バッグ作ろうかな~とか妄想中。

地震、まだまだ油断できないみたいです。

私にできる支援はやはり何がしかのお金を送ることかな~と思って、あれこれ考え中です。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。

ショップもランキングもよろしくね~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-04-20 23:52 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125