今日は東京へ行きました!

a0046748_00170904.jpg
いやホントは毎日東京に行っているのですけど。
今の勤務先は多摩川を越えて東京都内!

仕事は今日は休みです。
ずるじゃないわよ、ちゃんと有給申請してとりましたのよ!

だから行ったのは別の東京!!!

行った先は浅草、浅草といえば革ですね。そうそう昨日は革を買いに行ったのでした。
たくさん買いましたが、高くなる前のセールということでした。
2割くらい高くなるみたいです。
たぶん円安で、原料の皮が値上がりしているんでしょうね~。



桜はまだでした!
去年も今ごろ東京に行き、満開の桜を見たのでしたが、今年はこのあたりと同じようにちらほら。
寒くなったので開くのをやめたようですね、桜。

ミモザも今が花の時期ですが、家の近所のミモザの木が見つかりません。
以前この辺にあったのに!!と思う県の施設の中。
数年前の台風で、大木が3本倒れたことがあり、そのあとにだいぶいろんな木を伐採したり、枝を派手に落として丸坊主みたいになったり・・・・
何らかの理由があって伐採だったのかな~影も形もありません。

私はミモザ祭りですけどね~
これはクリーマ用、れいのびっくり事件の後、受注生産で注文受けた分+1個で5個。
受注生産は、数量限定で受けたのでした。
1個はまたフリーで販売するつもりですが、もうそんなに売れないかな???

ところでショップ、以前からある長財布とかはプライスダウンしていますので、見てくださいね。
このあたりお知らせ不足でした!!!

日曜までの売り上げと私のプラスアルファを加えて、福島のチャリティの最終分としたいと思います。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-26 00:16 | 生地・材料 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125