またまたブローチ!

またまたブローチ!_a0046748_00262892.jpg

もう、飽きたわ、になりそうなので、あまりブローチは、ブログネタにしていないのですが、
なかなか、これが好評でして〜

以前は発送の住所などパソコンで打ち出して貼ったり、お手紙もパソコンで打ったりしていたのですが、最近は全て手書きにしています。

なんとも、書かないと文字をどんどん忘れてしまうことを、実感。漢字検定、いい線いけるかも!な私だったのに!

お手紙も悩みます。だいたいが知らない方へのお手紙になりますから。



またまたブローチ!_a0046748_00262806.jpg


ホビーラホビーレさんで買ったリバティ、どうしてもこのピンクと合わせたい。甘くなりすぎないように、と思ってますが、どうなるかなあ?

ホントは夕べプランだけは作ると予定だったのに。なかなか予定通りに進まない毎日。
今日も一日がんばろ!



今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-17 00:25 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125