すずらんにミモザに。

すずらんにミモザに。_a0046748_22470894.jpg
こちらは8.1センチの口金。今まで使っていた7.5のゴールドが品切れ。
すずらんをたくさん咲かせて見ました。
ブルーの忘れな草はアクセントカラー。やっぱりないとさびしいね。


すずらんにミモザに。_a0046748_22470811.jpg

ミモザの3つ目。シンプルでこれが一番いいかな。
マルチポーチという名前にしました。

通帳も入るし、ペンなら13本、iPhone6も入る。6plusは入らないけど。
化粧品も化粧直し程度のものなら大丈夫。

カードポケットもあります。

すずらんは上のすずらんにまた小花を散らしてマルチポーチを作ろうと思っています。




すずらんにミモザに。_a0046748_22470833.jpg
両面刺繍なの。
ミモザ、まだこの辺は咲かないけど。

そういえばもう白もくれんが咲きそうな感じで、白もくれんが咲きそうということは桜もそう遠くないので、そんなに早く咲くの?と思った今日でした。

今日は知り合いの版画展に行ってきました。
海老名の市民ギャラリー。
大きな1色刷りの版画は展覧会で入賞したそうな・・・すごい迫力ある版画でした。
2年ごとに展示会をやっているので、また次は二年後。
私よりだいぶ年が上の方なので、また元気でお会いできるといいな~と思って帰ってきました。




今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Commented by かすみ草 at 2016-02-29 17:48 x
TAMAさんお久しぶりです
ミモザの両面刺繍のポーチいいですね
好みのシンプルなタイプが早速売れてました
カートで販売かと出遅れてしまいました
また出品されますか?
Commented by tama70125 at 2016-02-29 23:26
お久しぶりです。
ショップに最初に出すかどうか迷ったのですが、ショップはある程度まとまった量がないと・・とか思ってるとミモザは時期をはずしてしまいそうで・・・でした。
あとでメールしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-02-28 20:44 | 刺繍小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125