がま口口がねたくさん届きました。

がま口口がねたくさん届きました。_a0046748_00110841.jpg

口金の番号とか見えてしまっていますが、私が買っているのは角田商店さんと時々まつひろさんです。

今までは12センチのくし型、角型をたくさん作りましたが、ちょっと子がまを作ろうと思います。
せっかく買ったタッセルメーカーがあるので、タッセル付子がまを作ろうと思っていまして。

キーホルダーちびがまももうちょっと口金があるので作ると思いますけど。

小銭入れな感じの子がまです。
タッセル付、かわいいというかなんというか、とっても気に入ってしまいましたの。

がま口口がねたくさん届きました。_a0046748_00163365.png
ブローチのミモザとはまた違ったミモザ。
もうちょっと形を変えないとうまく収まらない?かななんですが、週末にがま口になる予定です。
ペンケースとかポーチも作りたいのですが、ブローチの追加生産もなかなかでして、手が回っていません。

気長に見てくださいね。小物はクリーマに出品しています。



今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-02-26 00:10 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125