刺繍ブローチ、ペンダントになります!

刺繍ブローチ、ペンダントになります!_a0046748_11333533.jpg
刺繍アクセサリー屋さんになろうかな???
冗談ですが、

LeafLeafさんと4日にランチしたときに話題になったものを、早速作りました。

刺繍ブローチは、以前作ったものとおなじものです。
たまたま、何点かブローチのご注文を受けていたので、ついでにちょっと多く作って試作品を作りました。
なかなかいい感じです。

これはチェーンが短いので、チェーンは作り直しますが。
ネックレスだとブローチ部分が大きすぎるので、ペンダントにします。
チェーンももうちょっと太いほうがいいのかも知れません。

糸のタッセルと刺繍で作ったパーツで何か面白いことが出来ないかな~と思っています。

ワンポイント刺繍した小さい帆布のトートバッグとかも~いろいろ考え中。




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-01-09 11:32 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125