手帳カバー第一弾、刺繡と猫、完成しました。

手帳カバー第一弾、刺繡と猫、完成しました。_a0046748_23501360.jpg
紫がかったピンクに刺繡が映えます。今年の手帳?手帳カバーで販売します。
で、薄いマンスリーから厚みのあるウィークリーまで対応できるサイズに作ってあります。



手帳カバー第一弾、刺繡と猫、完成しました。_a0046748_23501449.jpg
刺繡かなり豪華です。

手帳カバー第一弾、刺繡と猫、完成しました。_a0046748_23501460.jpg
ポケット付いていて、カード一枚入ります。
何でカードポケット必要なの???と思うけど、あったほうが便利かな~。と毎年つけています。

ペン刺し、グリップにラバーのついたペンでも大丈夫なように太めです。
細めのほうがカッコはいいんですけどね~



手帳カバー第一弾、刺繡と猫、完成しました。_a0046748_23501510.jpg
こちらは猫、もう一作作る予定です。




手帳カバー第一弾、刺繡と猫、完成しました。_a0046748_23501517.jpg
裏面は足跡の刺繡。

今日のパターン、キャメルで作りますが、刺繡も猫のプリントも変わります。

明日できる予定????

その次リバティが4作くらい。あと布に刺繡のパターンが2個くらいかな~

デニムも作りたいな!!




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











Commented by Yuka at 2015-11-04 18:44 x
おおおお!スゴイ!キレイですね~!
TAMAさん、どんどん刺繍も革の縫製も進化していて素晴らしいですね。
さすが師匠。
私は持ち手を作ったらイマイチの出来で・・・
1週間ミシン触らないとホント下手くそになってしまって^^;
頑張らなくっちゃ!
モチベーション頂きました。ありがとうございます。
Commented by tama70125 at 2015-11-04 20:22
きゃーーーーYukaさん、ありがとう!!!
なんでもそうで、やらないと腕が落ちますね~CADもそうなんですよ。刺繡ソフトもそうだと思う。毎日触っていると。頭が考えたように手が動くけど、時々しかやらないと、頭から手への指令が届くのに時間がかかる感じがする。毎日やっているとどうするんだっけ?っていうのがなくて、ホント考えたように手が動く。
不思議かも?でも案外何でもそうかも。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-03 23:45 | 刺繍小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125