アジサイ、スミレ、ショッププレビュー中です。

アジサイ、スミレ、ショッププレビュー中です。_a0046748_18095519.jpg


こちらセット販売ではないのですが、セットでほしい方いらしたら、ブログの「お気軽にメールをどうぞ」のところから「セットでほしい」のメールをください。
明日の夜からカートでの販売になりますのでそれまでにメールいただいた方で、早い順です。

セット販売するつもりではなかったのですけど、まあぴったり幅が合ってちょうどよくバッグの中に納まりますし、ポケットの少ないバッグですので中を整理するのにあったらいいかなデカポーチな感じです。

リバティとは比較にならない私のオリジナルデザイン刺繡ですのでお気に召しましたら。。の話です。

あれこれこの間作った私のオリジナル刺繡モノたくさん揃えてお待ちしております。
最近カートの調子が悪くて、ショップの引越しを考えています。
そんなこんなも含めて若干のセールも考えていますのでよかったら明日の10時、ご来店くださいね。

リバティのバッグは、今後はオークション中心にしようかと悩み中です。

アジサイ、スミレ、ショッププレビュー中です。_a0046748_18213709.jpg
こんなクラッチバッグ風デカポーチ、今回一押しです。
使いやすいというか手に馴染むというか、普通っぽいけど案外おしゃれというか。気取らないふだん使いのいい感じです。

手は私のごつい手ですが・・・笑。
ネイルしたり(ダイソーの問題のやつです・・・笑 返品しにいかなきゃ)、ハンドクリーム塗ったり大変な大騒ぎでした。
でもなんとなくいい感じでしょ?
あまりよくみないでね。
実は体の割りに手がでっかいんです・・・・





今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-25 18:08 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125