デニムに銀ラメ刺繍で?

今日はぎりぎりの商品アップとなりすみませんでした。
予定とおりの時間には間に合いたくさんアクセスいただきありがとうございました。

ヌバックとても手触りがいい革です。ぜひお手にとってくださいね。


次の作品は?


a0046748_23314184.jpg
こちらは小さめの刺繡バッグになる予定です。

二つの刺繡ソフトを使いました、

刺繡プロ8〈ブラザー)とベルニナver5

刺繡プロはちょっと苦手なソフトでして、あまり複雑なことは出来ないのですが。
a0046748_23391938.jpg
ちょっとみにくいですが、こういう縫い方、放射縫いとか言う名前なんですけど、刺繡プロでは出来ますが、ベルニナver5では出来ない縫い方です。
あまり細かいことを書くと専門的過ぎて面倒な話になるので割愛しますが

a0046748_23415502.png
ベルニナのほうでパターン登録をして蝶を散らしたらこんな風になります。刺繡プロでもこぴぺすれば出来るのかな~なんですが、またそのうち刺繡プロの話もちょっとづつ・・・自分も使わないと忘れているので。

刺繡そのものの出来はやはりベルニナのほうがいいと思うのですが、刺繡プロには刺繡プロの味があるのです。
使わなきゃ損ですよね。

デニムとラメ糸刺繡で小さいバッグ、カジュアルに持てるものを作ろうと思っています。

デニムにラメ、ずっと以前からやりたかったことなんです。
リバティでもないし、スミレでもないので、どうかな~と思いつつ、作っています。

猫のがま口やバッグも!なんですがなかなか手が、回らない~

なかなか皆様のご期待に沿える作品も作れていないのですが、仕事をしながらですので、あれこれ作りたいを始めてしまうとまた別のことをはじめるのにそれなりに時間がかかってしまい・・・・ジレンマです。
ランキング是非に応援お願いします。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-07 23:24 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125