タッセル付スマホキーポーチ作り始めました。

タッセル付スマホキーポーチ作り始めました。_a0046748_00235610.jpg



タッセル付スマホキーポーチ作り始めました。_a0046748_00235601.jpg



タッセル付スマホキーポーチ作り始めました。_a0046748_00235795.jpg



タッセル付スマホキーポーチ作り始めました。_a0046748_00235788.jpg



タッセル付スマホキーポーチ作り始めました。_a0046748_00235723.jpg
刺繡糸のタッセルにパールビーズ、ロンデルをつけました。
先に飾りが出来ましたが、布もカットして芯を貼っています。
まあ一番面倒なところが布カットと芯貼りですので、ここまで終わったらあとはさっくりいけるはず。


布カット5種類で15カット、たいしたことないけど、芯を荒裁ちしてさらにちゃんとカット。べたべたくっつく困ったチャンな芯なので手もカッターもべとべとでした。

何とか明日あさってで、仕上げたいな~、

めまいのご心配ありがとうございました。
今夜は昨夜と違って元気です。

今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-09-05 00:22 | 小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125