変わりばえしないけど、ヨシエ。

変わりばえしないけど、ヨシエ。_a0046748_00192449.jpg

今日?昨日はちょっとだけ触っておしまいでした。
入れ口部分をちょっと縫って(押さえミシンね)、接着剤をつけて折り返しました。
革の重なり部分が厚くて、縫えるかしらこれ????状態です。

変わりばえしないけど、ヨシエ。_a0046748_00192456.jpg

ひねり金具のついた部分は、ポケットなのね~ポケット付けると手間が~なのですけど。


変わりばえしないけど、ヨシエ。_a0046748_00192570.jpg
ちょっと作ってみたタッセルピアス。

こんな本を買いました。

保育園義務教育化

古市 憲寿/小学館

undefined

もう自分の子供は大人。自分には関係ない?かもだけど、古市さんと、白河桃子さんの対談の記事を読んで買ってみました。結構視点が面白いかな。
まだ途中なので読み終わったら、また改めて。


今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-28 00:18 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125