3個目はカペルです。


3個目はカペルです。_a0046748_00014176.jpg
このビーズのチャームがぴったりしそうな感じですし。
このカペルは去年ホビーラさんが発売した色で、ダークグリーンと名前がついています。
でもグリーンっぽくないです。
ネイビーがかっているのです。
グリーンの色が入っているのは確かですが。
今回作るに当たって、ダークグレーを使おうかな~と思ったのですが。思い切ってダークグリーン使ってみました。



オフホワイトの縫い糸を使ってパキッとした感じに仕上がる予定ですけど。
革が厚いの、これ。ひっくり返しが難儀しそうです。


3個目はカペルです。_a0046748_00014106.jpg
5月に作った本格派の黒革のかばんの革とおなじ革です。うまく出来るといいな~


今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-16 00:00 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125