フローレンスのバッグ完成です。

フローレンスのバッグ完成です。_a0046748_22100887.jpg
もう見飽きたわ!!といわれそうなくらい引っ張ってしまいました。
まあ間で山形に出かけたりしていたので、時間がかかりました。

それにしても暑い!毎日書いていますね。
藤沢が昨日は35度、夜中も27度から気温下がらずでした。
今日は少し雨が降って、蒸し暑いけど気温は少し下がったようですね。



フローレンスのバッグ完成です。_a0046748_22100996.jpg

サイドをホックでとめていますが、とめないと四角い感じのバッグになります。
またショップに並べる前に、ホックを止めていない写真も掲載したいと思ってます。


フローレンスのバッグ完成です。_a0046748_22100925.jpg



フローレンスのバッグ完成です。_a0046748_22100970.jpg


ハンドルは高級イタリア製芯を入れています。
いつも使うわけではないのですけど、この芯はしっかりしたハンドルが出来ます。

ファスナーの引き手のチャームをこれから作ります。
やはり引き手がないとちょっと使いにくいかな~。
長い引き手はちょっとスポーティな感じになるので、この間のスポーツバッグ(いやレジャーバッグかな???)みたいなバッグには使えますが、こういうバッグはチャームをつけたほうがいい感じに仕上がります。

今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-12 22:08 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125