いきは、ヨイヨイ、帰りは遠い?



いきは、ヨイヨイ、帰りは遠い?_a0046748_22594972.jpg

山形に行っている間に、たのんでおいたスタンプが届きました。
まだ押してみていませんが、スクリプトタイプで少し文字が大きくラインの太さもそこそこあります。
刺繡の背景に使う予定です。ずっとこのタイプ探していたのですが、なかなか適当なものが見つからなかったので、とてもうれしい!!!
おまけに中古品です。

いきは、ヨイヨイ、帰りは遠い?_a0046748_22584970.jpg
それからビーズ。
あまり大きなものではありませんが私の好きなしずくタイプと雪の結晶。

月と星のチャームも購入しました。

いろいろ構想はあるのですが、(悩んでいるだけですけど・・・笑)
今は作りかけのバッグ完成させることが先ですね~

3日も家を空けると、何も進まなくて・・・・涙。
でも、自分の子供たち(もう大人ですけど)も含めて、いろいろ楽しいことやなかなか出来ない話も出来たし
これはこれでひとつの夏休みの形かも。

今回は比較的普通の時間に出たので帰りは8時間もかかりました。
お尻が痛くなるほど座りましたが・・・・。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-09 22:57 | 生地・材料 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125