木曜の割にはがんばった!リバティThorpe青系のがま口バッグ

木曜の割にはがんばった!リバティThorpe青系のがま口バッグ_a0046748_00154117.jpg
本体縫いあがりました。
あちこちに硬い芯を入れたので、ひーひーいいながらの縫製。

ひっくり返しも超大変でした。
底芯が比較的小さいので(返し口に比べて)何とかうまくいったという感じです。

これだけ見てるとそんなに大きく感じませんが
木曜の割にはがんばった!リバティThorpe青系のがま口バッグ_a0046748_00154662.jpg
15センチのがま口と比べると大きさ分かりやすいですね。

口金をつけると手前の15センチと似たような形になるはずです。
明日裏地を縫って口金をつけるところまで出来そうです。

それからそれから、ワンちゃんの赤い首輪とても気に入ってもらえました。
飼い主様だけでなく、ワンちゃんも気に入ってくれたようで。
いつもは首輪を変えるとなんとなく気にするんだけど、今回はあまり気にしないで馴染んだ感じとの話でした。
よかったよかった。
商品で販売までは行かないかも~だけど、回りのわんこ好きには作ってもいいかな~なワンコグッズでした。
そうそう山形の実家にいるチャミの妹(ホントの妹じゃないけど、一緒に暮らしていたマロン)にも何か作ってあげようかな~


いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いしますね~

次のショップは七夕さまころです。




裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-07-03 00:20 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125